シアワセノテッペン~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(๑•̀ㅁ•́๑)✧ | ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

恵比寿にあるアパレルのブログです。ファッションに関するモノやコト、最近感じること…色々発信していきます! 

東京都渋谷区恵比寿南2-19-7 エビスデュープレックスリズ304
                               03-6451-0160 

先週の日曜日、、、


クルマの運転中にチラ見した、、、


コチラさん(;¬_¬)



CX系「ザ・ノンフィクション」(日曜午後2時)


今回のテーマは「結婚したい彼と彼女の場合 

                           令和の婚活漂流記2024前編」



なんか信じられない|ΦωΦ)



たまたま…46回目??のお見合いに挑む45歳の男性(´・~・`)のを見た(~_~;)


お相手は…51歳事務職女性。。。


この人が怒りだして30分で終了( ̄□ ̄;)


しかし…このメンズはタフだ( ̄∀ ̄)ククク…


あんな口調で激怒られてもメゲない笑笑(≧∀≦)


…でなきゃ46回もお見合い出来ないよね𐤔𐤔𐤔𐤔


47回目のお見合いで32歳の女性と仮交際が成立したって言うから……良かった良かった(」・ω・)」ヤー



なんだかなぁ〰️(´・ω・`;)


若い時の恋愛と違うから、、、


カッコつけないで…


素の自分同士で対峙して、、、


ホントの自分と合うか??合わないか??|ΦωΦ)


でしょう(;¬_¬)


右から読むと…求愛(ノ*・ω・)ノ( ー̀֊ー́)و♡

左から読むと…別れの手紙。。。(lll __ __)バタッ



オトコとオンナは、、、


分からない( ̄▽ ̄;)




それでは夕方の1曲🎶🎶🎶

どうぞ•*¨*•.¸¸♬︎(^ω^)_凵