カネムッツデス~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(」º дº)」 | ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

恵比寿にあるアパレルのブログです。ファッションに関するモノやコト、最近感じること…色々発信していきます! 

東京都渋谷区恵比寿南2-19-7 エビスデュープレックスリズ304
                               03-6451-0160 

朝イチ、、、


新宿駅のみどりの窓口へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!



窓口の美人服務員?!笑笑(≧∀≦)


Y田さん❤︎(⑉• •⑉)


ヘアー&メイクもイケてて…良い意味でJRらしくないヽ( • ̀ω•́ )ゞ


……だけでなく、、、


発券から精算、確認まで26分で完了(*`・ω・)ゞ

素晴らしい(*´ ω`*)


才色兼備(o^o^)o ウンウン♪





お昼は白湯で済ませましたが、、、


昨日の夜は、、、

ピザ🍕

\( 'ω' \ )ピッツァ🍕🍕🍕



鐘6つの件は……また次に笑笑(≧∀≦)