オカシノホ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ムランッ(´・ω・`) | ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

恵比寿にあるアパレルのブログです。ファッションに関するモノやコト、最近感じること…色々発信していきます! 

東京都渋谷区恵比寿南2-19-7 エビスデュープレックスリズ304
                               03-6451-0160 

先週の日曜日チャイ語ティーチャーが、、、


亀屋万年堂のお菓子を3つもヾ(・ω・`;)ノ




そのうちの一つが…ナボナでした笑笑(≧∀≦)


何十年ぶりだろう??(´◔ ڼ ◔`)??

さすが…ホームラン王(ノ*・ω・)ノ


大谷翔平もビックリだ( ゚∀ ゚)アハハハハハハハハハハハノ ヽノ ヽノ ヽ/ \/ \/ \




クリスマスのお菓子……と言えば、、、


髙島屋のクリスマスケーキ🎅


実に…配達された1/3がグチャグチャだったとかヾ(・ω・`;)ノ


ここぞとばかりに…鬼の首を取ったように責め立てた人も多かったと思いますが‪𐤔‪𐤔

崩れたケーキを子どもの好きな様にデコらせた親御さんもいらっしゃった様で(๑♡∀♡๑)


ステキなクリスマスの思い出になりましたね(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡Ψ( 'ч' ♡)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"




それでは今朝の1曲🎶🎶🎶

どうぞ•*¨*•.¸¸♬︎(^ω^)_凵