トテモスゴイアッセツ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(๑•́ω•̀๑) | ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

恵比寿にあるアパレルのブログです。ファッションに関するモノやコト、最近感じること…色々発信していきます! 

東京都渋谷区恵比寿南2-19-7 エビスデュープレックスリズ304
                               03-6451-0160 

雪はそれほどでもなく良かったです(ΦωΦ)フフフ…


朝は、、、

味噌汁◥█̆̈◤࿉∥とオカズだけ食べ(ノ*・ω・)ノ



圧雪の上を、、、


大荷物を引っ張って金沢駅へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

カラダが熱くなって思わずコーラを飲みました💦


もちろんカロリーゼロでシュガーレス(。ᵕᴗᵕ。)



昨日の夜は雪がチラつき、、、

だったので笑笑(≧∀≦)


部屋でワインを飲みながら、、、

パニーニとか、、、

食べましたŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”


さぁ~ツアー最後の商談(ノ*・ω・)ノ行ってみよう!!!


それでは今朝の1曲🎵🎶🎵🎶🎵🎶🎵

どうぞ🎵🎶🎵🎶🎵🎶🎵(^ω^)_凵