サンインダッシュツセイコウ~~~~~~~~~~~~~~~~~(´^ω^`) | ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

恵比寿にあるアパレルのブログです。ファッションに関するモノやコト、最近感じること…色々発信していきます! 

東京都渋谷区恵比寿南2-19-7 エビスデュープレックスリズ304
                               03-6451-0160 

松江、米子と乗り継いで、、、

なんとか山陰脱出成功しました(ノ*・ω・)ノ


計画運休でこの特急に乗り遅れると、

鳥取県に留まる事になってしまうので(;^ω^)

昨日のウチにあれやこれやと手を打っておいて大正解でしたヽ(•̀ω•́ )ゝ

さすが…俺‪𐤔‪𐤔





昨日は松江で商談の後、、、

いつもの様にお食事に連れて行って頂きました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

安定の  叢雲   さんへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

生ビールで乾杯のあとは、、、

おでん🍢🍢🍢

ばい貝‎߹ㅁ‎߹)♡

牡蠣フライ🦪🦪🦪‎߹ㅁ‎߹)♡

鯨肉の竜田揚げ‎߹ㅁ‎߹)♡‎߹ㅁ‎߹)♡‎߹ㅁ‎߹)♡

SJ(・J・)(‘ jjj ’)じぇじぇじぇ…って  しじみ汁の事ね笑笑(≧∀≦)


ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


ご馳走様でした(ノ*・ω・)ノ




それでは今朝の1曲🎶🎶🎶

どうぞ🎵🎶🎵🎶🎵🎶🎵(^ω^)_凵


今、雨が雪に変わった((⛄))