マダナカスニイタンカイボケ~~~~~~~~~~~~~~~~~~(´^ω^`) | ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

恵比寿にあるアパレルのブログです。ファッションに関するモノやコト、最近感じること…色々発信していきます! 

東京都渋谷区恵比寿南2-19-7 エビスデュープレックスリズ304
                               03-6451-0160 

朝イチの商談、終わりました(ノ*・ω・)ノ

久しぶりに稲葉浩志の故郷に来ましたが、、、

やっぱり遠いわ(`エ´*)


でも良い商談が出来ました(ノ*・ω・)ノ





何とかギリギリ1本早い電車に乗れたヽ(≧▽≦)/!!

良かった( *¯ ꒳¯*)



その代わり…昼メシはこれだけど(*’ー’)



再出場のお相撲さん、、、

捻挫した足にテーピングして、、、

昨日の取組みに勝った(^-^)V

根性ある(ノ*・ω・)ノ

相撲も上手くなってるし、体重も増えたんだから、

真っ向勝負しなっせщ(・∀・´щ)

良い立ち合いをして、正攻法でヾ(・∀︎・。)ノダ-!!

方や…ひとり大関、2敗(இωஇ`。)


この後、、、

山口県で商談して…夕方博多に入りますが、、、

博多と言えば(ง  ˙ᵕ˙ )╯ハッカッタッ

バカな男がバカな事件を起こしましたね(;¬_¬)

小学生の子どもがいる女性を刺殺するなんて( ¯⌓¯ )

でも、、、

「話が通じないおかしい人に一方的に執着されたら被害者がいたたまれない」


「そしておかしい人は世の中に本当に大勢いる」





警察がなんとかしろって言う話(;¬_¬)