ワセメシ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(´・ω・`) | ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

恵比寿にあるアパレルのブログです。ファッションに関するモノやコト、最近感じること…色々発信していきます! 

東京都渋谷区恵比寿南2-19-7 エビスデュープレックスリズ304
                               03-6451-0160 

日中…陽射しはジリジリしてますが、、、


夕方の風は涼しい(〜 ̄▽ ̄)〜



明日はまたお天気が崩れるのでしょうか⁉️(;¬_¬)


お客様がいらっしゃるのに(ŏ﹏ŏ。)





昨日までの3日間で順調に体重が減っているので空腹状態…我慢出来ていますがA〜ha( ¯∀¯ )


こんな時、、、


どうしても食べたくなるのは、、、

炭水化物ですよね(´;ω;`)



ワセメシジャンクฅ●ω●ฅ


コチラさんは…6年前に閉店された様で、、、


もう食べられないそうです(ノ*・ω・)ノ



コチラさん達は、、、

今も営業されてます(ノ*・ω・)ノ


…が、、、

コチラさんも閉店されたとかで。゚(´>_<`。)゚。



もし…第一文学部に受かっていたら、、、


食べていたのでしょうか⁉️(;¬_¬)





それでは夕方の1曲( ^ω^ )♬♬

どうぞ•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪ヾ(o・ω・)ノ