ポジティブキャンペ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ンヾ(o・ω・)ノ | ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

恵比寿にあるアパレルのブログです。ファッションに関するモノやコト、最近感じること…色々発信していきます! 

東京都渋谷区恵比寿南2-19-7 エビスデュープレックスリズ304
                               03-6451-0160 

今日は、、、少しマシな寒さかな⁉️(;¬_¬)⁉️


日本海側が荒れていると、、、


太平洋側はマシ⁉️ですね( ・́∀・̀)ヘヘヘ




オミクロン株…増えてます(;¬_¬)


そりゃ増えるさ…年末年始、人が動いたんだから、、、


そんなの当たり前ヾ(o・ω・)ノ


もうさZEROCORONAは無理なんだから(ノ*・ω・)ノ


withCORONAで経済回していくしかないでしょ‼️


事実は事実として伝えなきゃいけないけど、、、

具体的にどうしていくのか‼️(*`・ω・´)ノ‼️


それが大事‼️【】\_(・ω・`)ココ重要!




CORONAと同時期、、、

社長に就任した彼女(ノ*・ω・)ノ

「いかめし」3代目・今井麻椰。「味と見た目は守る」いかめし愛と新たな挑戦 - 北海道Likers昭和16年に登場後、北海道函館線森駅の名物駅弁として愛され、物産展でも人気の高い「阿部商店」の『いかめし』。歴史あるいかめし屋の3代目を務める今井麻椰さんは、家業のかたわら『バスケットLIVE』のレポーターとしても活躍しています。伝統を守りながら新しい挑戦を続ける今井さんにお話を伺いました。リンクhokkaidolikers.com

頑張ってますね(ノ*・ω・)ノ

いかめし3代目 | いかめし阿部商店今井 麻椰 いかめし屋の一人娘として生まれ、幼い頃からいかめしと共に成長してきた。 2代目の父の跡継ぎとして、日々奮闘している。 また、家業のかたわら、バスケットボールのレポーター等でも幅広く活動中。 今までになかった3 […]リンクikameshi.co.jp

それでは今朝の1曲( ^ω^ )♬♬

Da‐iCE / DREAMIN’ ON ( FNS歌謡祭 )リンクm.youtube.com

どうぞ•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪(*`・ω・´)ノ