カゼハ……………………(。´・∀・)ノ | ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

恵比寿にあるアパレルのブログです。ファッションに関するモノやコト、最近感じること…色々発信していきます! 

東京都渋谷区恵比寿南2-19-7 エビスデュープレックスリズ304
                               03-6451-0160 

今朝も涼しいですね(〜 ̄▽ ̄)〜


さすがに半袖の人は居ないかな( 'ω')?と思いきや、、、


スリーブレスの女性が(๑¯ㅁ¯๑)


夏が終わるのを認めたくないのか⁉️(;¬_¬)⁉️


イヤ、、、もう秋ですから‼️ホントっ‼️


それが証拠に⁉️


昨日は朝から追加のA・RA・SHI(ノ*・ω・)ノ


ニットのジップアップやジレ、布帛のパーカー、インポートシューズまで⤴︎⤴︎⤴︎

たくさん頂戴しましたッ∠( ̄^ ̄)



でも…やっとってカンジヾ(。・∀・)oダナ!!


動き出すのが去年より2週間遅い~(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)💦


ソコに来て…月末までまたまたまたまた緊急事態宣言の延長Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!



このオッちゃんも怒っとるでぇ~~~~~~~~~(。´・∀・)ノ








サントリーホールディングスの新浪社長は、政府が国民の行動制限を11月に緩和すると打ち出したことに対して。。。


「11月ではなくもっと早く開始すべきだ」と訴えました\_(・ω・`)ココ重要!


「11月なんて我々の業界としてはとんでもないと思っている。早くやらないと、ある意味アナキズム(無政府状態)になっている。聞かないんですみんな言うこと」


そうなのよ( ´・ω・`)


みんな言うこと聞いてない(;¬_¬)



路上呑みが減ったのは、、、


家でおとなしくしてる訳ではなく、、、


酒出して遅くまで営業してる店が増えたからなのさ(ノ*・ω・)ノ


そういう店は繁盛してる( ・́∀・̀)ヘヘヘ


店開けないとツブれちゃうしね(ŏ﹏ŏ。)



ワクチン2回💉💉💉打って💉💉💉


陰性証明持っていたら、、、


もう…経済回す方に舵をきらないと(ノ*・ω・)ノ



11月って言うのは、、、


ジミンちゃんの総裁選が今月あって、、、


来月は衆院選があるからだけでしょ⁉️(;¬_¬)⁉️



政治空白以外のナニモノでもないッ(๑•̀ㅁ•́๑)✧





それでは今朝の1曲( ^ω^ )♬♬

【Official MV】Cordially/田原俊彦2009.6.17発売シングルリンクm.youtube.com

どうぞ•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪(´・ω・`)