トンズラぁぁぁ~~~~~~~~~(๑¯ㅁ¯๑) | ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

恵比寿にあるアパレルのブログです。ファッションに関するモノやコト、最近感じること…色々発信していきます! 

東京都渋谷区恵比寿南2-19-7 エビスデュープレックスリズ304
                               03-6451-0160 

今日は雨が降りそうで、、、

降らない⁉️



昨日は頑張って出荷をしました( ・́∀・̀)ヘヘヘ


今週末からSALEの所も多いでしょうし(;¬_¬)

7/1スタートもアリでしょう(///o///)


蔓延防止の中では大々的にSALEを謳って集客は出来ないのでしょうね(´・-・。)

百貨店とか駅ビルは。。。


それでも在庫減らして、資金化しないと💦


メーカーもこの先売上立てずらいのに、、、

工場への支払いがヤマ場を迎え‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬



さて……オリンピックまであと1ヶ月。。。

開会式は別枠とかで(;¬_¬)


2万人入れて(;¬_¬)

酒も(;¬_¬)


大批判浴びて、、、

酒はソッコーで引っ込めた( ・∇・)?

そりゃそうだろ‼️(๑•̀ㅁ•́๑)✧‼️

国民にここまで辛抱させて、、、

オリンピックは何やってもいいなんて(~ ̄▽ ̄)~


ウガンダの選手も、、、

1人陽性で引っかかったんだから、、、

他の選手全員濃厚接触者に決まってんだろ(╯‵□′)╯

結局、泉佐野の保健所が濃厚接触者認定したけど、、、

成田空港の検疫は…何やってたんだか(๑¯ㅁ¯๑)


全てチグハグ(ノ*・ω・)ノ

全て後手後手で、、、

今度はユリコがトンズラ(̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂ ୭*゚(̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂ ୭*゚

どう言うことか⁉️

其れは25日が東京都議選告知日でヽ(•̀ω•́ )ゝ

その日は…都知事定例会見と重なる(๑•̀ㅁ•́๑)ゞ

すると…オリンピック反対の都民ファーストの会とオリンピック開催の東京都o(`・ω・´)o

どちらも自分がトップなのに真逆で説明出来ないから…逃げだヘ(・∀・`●)ノ゙ =3 =3 =3 


それでは…今朝の1曲( ^ω^ )♬♬