トワニトモニ……………………(๑¯ㅁ¯๑) | ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

恵比寿にあるアパレルのブログです。ファッションに関するモノやコト、最近感じること…色々発信していきます! 

東京都渋谷区恵比寿南2-19-7 エビスデュープレックスリズ304
                               03-6451-0160 

午前中…充実してました(ノ*・ω・)ノ


さて…デカいミュージシャンの不倫(◎_◎;)


ちっちゃい方も何年か前に不倫報道がありましたよね(ㆆ_ㆆ)



ファンキーなんとかもエグい不倫で(っ'ヮ'c)>


応援歌とかなかなか伝わりにくいよね(・ω-`;)


私生活が伴わないと( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )  



昔、、、大好きだったミュージシャンも、、、


糟糠の妻を捨て、、、


ギリギリガールズに走った事で…全く共感出来なくなり、、、


聴かなくなったぁ~~~~~~~~~w(〜 ̄▽ ̄)〜






それでは昼の1曲( ^ω^ )♬♬

コブクロ 永遠にともに 陣内智則結婚披露宴ピアノ弾き語りリンクm.youtube.comどうぞ•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪