Windows✖️Outlook<GoogleChrome…(´・ω・`) | ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

恵比寿にあるアパレルのブログです。ファッションに関するモノやコト、最近感じること…色々発信していきます! 

東京都渋谷区恵比寿南2-19-7 エビスデュープレックスリズ304
                               03-6451-0160 

昼前からの不具合、、、

GoogleChromeで開いたら…改善されました⤴︎(´・ω・`)⤴︎

なんだかなぁ…(。-∀-)

さて、、、アベノマスク(〃ω〃)
遂に配られました\(//∇//)\

8%の民⁉️の中に入りました(´・ω・`)

事業所だけどね(`・∀・´)




スワッチも完成して、、、
明日からの来場にバッチリ使えます⤴︎( ̄▽ ̄)⤴︎

今回はニットにかなり力を入れてます⤴︎

何せ…元ニットメーカー出身ですから\(//∇//)\

ニットのセットアップもあります(`・∀・´)

ある意味…原点回帰⤴︎⤴︎⤴︎
トシちゃんだけに限らず…アーティスト、芸人、俳優が辛抱ですね(´・ω・`)


料理番組や情報番組でも…時期的なモノもあるでしょうけど、、、
BBQ特集が多くて…そんなのを見ると…こんなのが欲しくなります\(//∇//)\