秋の……(。-∀-) | ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

恵比寿にあるアパレルのブログです。ファッションに関するモノやコト、最近感じること…色々発信していきます! 

東京都渋谷区恵比寿南2-19-7 エビスデュープレックスリズ304
                               03-6451-0160 

朝夕はめっきり秋の風。。。

窓を少し開けて寝たのが良くなかったのか⁉️

昨日は鼻がグズグズ。。。

車内もエアコン切ると暑いから…点けるとくしゃみ連発(。-∀-)

ついに…鼻がヽ(;▽;)ノ

体調も悪化( ̄▽ ̄;)

それでも…新規開拓続行で、、、
お客様の前では…鼻が止まる不思議?\(//∇//)\

御前崎→掛川と移動して、、、

途中、薬局でアレグラを購入⤴︎( ̄▽ ̄)⤴︎

それでも症状はなかなか治らず。。。

やはり…体・技・心(´・ω・`)

身体が整っていないとダメですね❤︎(´・ω・`)❤︎

エアコン切って寝たのですが…暑くて目が覚めた(¬_¬)

汗、びっしょりヽ(;▽;)ノ




さて、、、昨日の晩メシ❤︎(´・ω・`)❤︎

掛川の人気店   呑楽炉   で⤴︎( ̄▽ ̄)⤴︎

飲みたかった  ひやおろし  (´・ω・`)
三井の寿あった⤴︎( ̄▽ ̄)⤴︎

今から2度寝して…本日に備えますッ( ̄^ ̄)ゞ