昨日、会社休みました…(´・ω・`) | ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

恵比寿にあるアパレルのブログです。ファッションに関するモノやコト、最近感じること…色々発信していきます! 

東京都渋谷区恵比寿南2-19-7 エビスデュープレックスリズ304
                               03-6451-0160 

昨日は…令和最初のお休みとしました( ̄▽ ̄)

今日・明日は出勤して展示会準備ですッ( ̄^ ̄)ゞ


さて、令和初日の夜、、、

NHKでは…
こんなのやってまして\(//∇//)\

やはり…この30年でホントに色々変わりました⤴︎

特に変わったのは携帯電話の登場ですよね(¬_¬)

ショルダーホンに始まり、デカいケータイに変わり⤴︎

当時、フェラーリに乗っていた先輩がいち早く買って、、、

通話料が高くて、ほとんど使っていなかった\(//∇//)\


そして…昭和の家電と言えば黒電話‼️

何故か彼女の家に電話を架けるとオヤジがでるアルアルヽ(;▽;)ノ

大抵…電話は茶の間にあって、、、

周りに誰かいてさ\(//∇//)\

それが…子機の登場で状況は変わる⤴︎(*≧∀≦*)⤴︎


ケータイからスマホへ📱

メールからLINEへ⤴︎( ̄▽ ̄)⤴︎

令和はどうなる?

その夜は、、、
長女が餃子を…
手作り❤︎(´・ω・`)❤︎

ビールに餃子🥟🍺

最高でした(´・ω・`)



昨日は…お休みして( ・∇・)
家族にばあちゃんを加えて…イタ飯ランチ⤴︎( ̄▽ ̄)⤴︎
鶏レバーとほうれん草のラグーソースのスパゲティーニ❤︎(*≧∀≦*)❤︎
キャラメリゼしたアイス❤︎(´・ω・`)❤︎

ホントは名前違うけどヽ(;▽;)ノ


さぁ〜エナジー補給万全で…今日からまた展示会準備ですッ( ̄^ ̄)ゞ