修行…(´・ω・`) | ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

恵比寿にあるアパレルのブログです。ファッションに関するモノやコト、最近感じること…色々発信していきます! 

東京都渋谷区恵比寿南2-19-7 エビスデュープレックスリズ304
                               03-6451-0160 

日中の気温が多少ゆるむと言っても。。。

朝晩は寒いヽ(;▽;)ノ

2週間前は…夏日になる所もあったのに(´・ω・`)



クリスマス連休🎄は、また少し暖かくなる様で。。。

ならなくて良いけど(¬_¬)

今さら(。-∀-)

しかも土日は雨らしいヽ(;▽;)ノ





さて、、、

電車の中には変な人がたくさん居ます(´・ω・`)

でもガマンしないといけません\(//∇//)\




最近、、、エスカレーターを歩かない( ・∇・)
2列で手すりにつかまって!

…と言うアナウンスが少しずつ増えてますね⤴︎

左手が不自由な人が右側に立って手すりを掴みたいとか、事故とか様々な事情があるようです。
定着させるには鉄道各社が一斉に取り組まないとダメでしょうね(´・ω・`)