来来星屑港…( ̄▽ ̄;) | ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

恵比寿にあるアパレルのブログです。ファッションに関するモノやコト、最近感じること…色々発信していきます! 

東京都渋谷区恵比寿南2-19-7 エビスデュープレックスリズ304
                               03-6451-0160 

暖かい朝です⤴︎( ̄▽ ̄)⤴︎

日中は春の陽気…でも夜は、また寒いそうです(。-∀-)




さて、

去年の暮れ…男子ご飯では2週続けて香港篇が放送され(´・ω・`)

石ちゃんの通りの達人も香港🇭🇰🇭🇰🇭🇰



なんだか凄くなつかしく\(//∇//)\

郷愁?もあって???

なにせ香港には50回以上行っていたのでヽ(;▽;)ノ

 鹵水雞〟を作ってみたくなったのです\(//∇//)\
{0A97DD8F-0D0A-438E-A87D-5EEF3F213CCF}
仕込みに時間がかかるので面倒なのですが…

味はバツグン⤴︎

香港感…良く出てます❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎\(//∇//)\

香港で想い出すアイドルと言えば…現地での記者会見で、、、

記者の要望に応えずサングラスを外さず〝態度劣悪〟と激しくパッシングされたヽ(;▽;)ノ

Mッチ。。。

傷心の彼は来来星屑港と言う歌を作ってもらい、披露しました( ̄▽ ̄;)

次の香港公演での記者会見では…もちろんサングラスを外して、ニコニコ対応したのは言うまでもありません\(//∇//)\