ご意見番…ヽ(;▽;)ノ | ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

恵比寿にあるアパレルのブログです。ファッションに関するモノやコト、最近感じること…色々発信していきます! 

東京都渋谷区恵比寿南2-19-7 エビスデュープレックスリズ304
                               03-6451-0160 

雨…しぶといですね。。。

それでも秋雨前線がやや南下して、昼前には雨が止み⤴︎
{0B9077ED-7339-43E7-AD44-E7A081734489}
晴れ間が見られるかも\(//∇//)\




さて世の中…日々事件や事故が起きますが(。-∀-)

今年3月に福井県で中2の男子生徒が自殺した問題。。。

こんな学校、こんな教師…生徒が気の毒です。。。





そして…何か違和感があるのは〝ご意見番〟の面々ヽ(;▽;)ノ

今はS水R太郎タタキに色んな人たちが〝バカ〟だのナンダの言ってますが( ˘ω˘ )

浮気し放題のオッちゃんや天下取ってもないのに自らを天下のと称するオバちゃんヽ(;▽;)ノ

まぁ…芸能レポーターが意見求めちゃうんだろうけどさ(。-∀-)

スッキリしない(。-∀-)