いきなり…タコ助ヽ(;▽;)ノ | ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

恵比寿にあるアパレルのブログです。ファッションに関するモノやコト、最近感じること…色々発信していきます! 

東京都渋谷区恵比寿南2-19-7 エビスデュープレックスリズ304
                               03-6451-0160 

内閣改造で…支持率上がったものの。。。

依然、不支持の方が多く(。-∀-)

そこに来て…タコ助のこの発言ヽ(;▽;)ノ

全然仕事人内閣じゃねぇ〜じゃんかよ、アベちゃん(*≧∀≦*)

74歳にしてこの発言って、、、ホントにタコ助🐙
{7128684B-DED8-41F6-AD16-62136E1C34B1}
さて、今日は立秋。。。

暦の上では秋(。-∀-)

おととい…鱗雲を見て〝えッ〟って思いましたが。。。

昨日はまた暑くて⤵︎

それでも季節は確実に移ろい。。。

72年前…ヒロシマに原爆が投下。

オバマさんの影響もあって、多くの外国人が訪れてますね。。。

アメリカ人の若い世代の約半数が原爆投下に反対のアンケート結果もあるそうで。

北のタコ助も何とかしないと。。。