弱り目に祟り目…で涙目ヽ(;▽;)ノ | ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

恵比寿にあるアパレルのブログです。ファッションに関するモノやコト、最近感じること…色々発信していきます! 

東京都渋谷区恵比寿南2-19-7 エビスデュープレックスリズ304
                               03-6451-0160 

見事なまでの負けっぷりでしたね…JM党ヽ(;▽;)ノ

歴史的大敗⤵︎(´-ω-`)⤵︎

ただ圧勝すると…今の自民や、過去の民主みたいな事になりかねないので。。。

ここは.勝って兜の緒を締めないとね\(//∇//)\



某新聞では…THIS is 敗因として、、、

T…豊田議員の暴言・暴力ヽ(;▽;)ノ

H…萩生田官房副長官のゴタクヽ(;▽;)ノ

I…稲田防衛大臣の自衛隊発言ヽ(;▽;)ノ

S…下村都連会長の加計学園200万献金ヽ(;▽;)ノ

…まぁでも、元々は森友学園に端を発してる⤵︎

国民、ナメすぎ( ˘ω˘ )
{B9A2BD81-D9A5-43A0-BCA4-43C4EA61DA3D}
タコ飯食べながら…タコ助の選挙結果見てたけど。。。
{F7920F06-E055-436E-ACD3-B9ECC3C4A9FC}
なるべくしてなった(`・∀・´)




そして…将棋。。。

残念ながら30連勝はなりませんでしたが、凄い14歳⤴︎

勝負の世界にタラレバはないけど、、、もし藤井四段が先手だったら勝っていたのか?

相手の目ヂカラ王子…チョット怖かったヽ(;▽;)ノ


さて…7月スタート⤴︎頑張ますッ( ̄^ ̄)ゞ