第2の…負んぶに抱っこに乳母車〜(。-∀-) | ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

恵比寿にあるアパレルのブログです。ファッションに関するモノやコト、最近感じること…色々発信していきます! 

東京都渋谷区恵比寿南2-19-7 エビスデュープレックスリズ304
                               03-6451-0160 

明日・明後日…展示会ですッ( ̄^ ̄)ゞ

ハッキリ言って、先週より今週の方が忙しいです\(//∇//)\

忙しい…って、素晴らしい⤴︎( ̄∇ ̄)⤴︎



それにしても今日は寒かったヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ニット単品の追加があって⤴︎⤴︎⤴︎

その他…ダウンベストとかの要望も⤴︎⤴︎⤴︎

実は…明日、フェイクムートンに売れ筋コートも上がって来る予定〜(`・ω・´)

まだまだ寒いよ(`・ω・´)シャキーン









さて…キムさんドラマ視聴率。。。出ましたッ( ̄^ ̄)ゞ
{DB3CD9A3-932A-4650-8BC6-ABF03E472EB5}
なんかさ…似てるのよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



レザーのジャケットがさ…色はHEROっぽくてさ-_-b

髪型とレザー着てるカンジがGOOD LUCK‼︎みたいで…寿司屋のオヤジとキムさんの芝居もさ。。。。

GOOD LUCK‼︎の時のいかりやチョ〜さんの時と同じだべ〜(。-∀-)

文乃もコウと同じだべ〜(≧∇≦)




視聴率取りたいのは分かるよ⤴︎

もちろん\(//∇//)\

そりゃそうだ⤴︎

解散後の仕事だもん…そりゃそうだ〜♬

20%いったれ〜(。-∀-)