旅はいぬ連れ…❤︎\(//∇//)\ | ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

恵比寿にあるアパレルのブログです。ファッションに関するモノやコト、最近感じること…色々発信していきます! 

東京都渋谷区恵比寿南2-19-7 エビスデュープレックスリズ304
                               03-6451-0160 

雨上がりの松江を後にして、特急に乗車⤴︎

ワンちゃん連れのご婦人と一緒になり❤︎❤︎❤︎

ジョイを思い出してしまいましたヽ(;▽;)ノ
{4B5D8463-4662-4693-A725-E8ECAF7DA93B:01}
良い子にしてるかな?( ? _ ? )?

さて、朝起きたらカラダが痛くて;^_^A
{233EC160-0CE2-459C-BEB7-40FACFA2BDD5:01}
朝風呂の後、がっつり食べました\(//∇//)\


昨日…浜田から松江に向かう特急の中で。。。

突如、疲れと睡魔が襲って来てヽ(;▽;)ノ

さすがに9泊10日は長い(¬_¬)

でも、、、この疲れを癒しパワーに変えてくれるのは日々の食事と睡眠…そして、小売店の皆様の優しい心遣いですね~♫
{5DC2ED3A-48DE-4E33-AA5A-43F72BC2DC41:01}
最終商談地、倉吉を目指してますっ( ̄^ ̄)ゞ