イヌの気持ち〜(´・∀・`) | ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

恵比寿にあるアパレルのブログです。ファッションに関するモノやコト、最近感じること…色々発信していきます! 

東京都渋谷区恵比寿南2-19-7 エビスデュープレックスリズ304
                               03-6451-0160 

陽がさして来ましたね~♬

さすが…晴れ男(・ω・)ノ

なんだか久しぶりに太陽を見た気がする。。。


さて…昨日も犬についてUPしましたが、今朝もまたまた犬の話題。。。(≧∇≦)
{21DD4750-37F2-4A19-8C90-D47366021F82:01}
妊娠経験の無いミニチュアシュナウザーが、ミルクを欲しがる仔猫にオッパイを吸われるうちに…母乳が出るようになり。。。

そのまま…仔猫を育てていると言うニュースが。。。\(//∇//)\

なんだかイイ話です。。。( ̄^ ̄)ゞ



本日…初日(・ω・)ノ
{FABE9C6A-FA61-404A-B3C3-84E24D3B10CF:01}
張り切って…どうぞ~♩