ようこそ〜ここへ〜♬(・ω・)ノ | ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

恵比寿にあるアパレルのブログです。ファッションに関するモノやコト、最近感じること…色々発信していきます! 

東京都渋谷区恵比寿南2-19-7 エビスデュープレックスリズ304
                               03-6451-0160 

台風の速度が遅くて。。。

雨風の影響が出たのは、朝になってからでした。。。

今朝はまだ曇ってますが、時おり晴れ間も見えて(・ω・)ノ

午後からは暑くなるんだろうなぁ~f^_^;)



さて…昨日はジョイとモソモソしながらテレビを見てたら。。。

M星とT久が出ていて。。。

M星、変わらないノリで…\(//∇//)\

グループ再結成、無理でしょうね。。。

まだ1人?2人?、事務所に残ってなかったっけ?

チェッカーズは…どうか?

あれだけフミヤが自身のツアーでチェッカーズを唄いまくるんだから。。。

まんざらでもないような(¬_¬) 

チェッカーズ再結成で、ドームツアー出来るかな?ザ・タイガースみたいに。。。


その後、昼シャン効果?で…お昼寝(-_-)zzz(笑)

ゲスキャラ村本…里帰り。。。

ジ~ン…(涙)

実は…イイ人だったのね(`・∀・´)

親孝行しないとね。。。

さぁ~、今日で全部終わらせて、盆ホリデ~突入( ̄^ ̄)ゞ