同じく〜(´・∀・`) | ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

恵比寿にあるアパレルのブログです。ファッションに関するモノやコト、最近感じること…色々発信していきます! 

東京都渋谷区恵比寿南2-19-7 エビスデュープレックスリズ304
                               03-6451-0160 

昨日のブログで…〝この値段でこの見え方〟…と書きましたが。。。

外食産業もファミレスを中心に特徴あるメニューを打ち出したチェーンが好調のようで(・ω・)ノ

品質を改善して、値段を比較的高めにしでも受け入れられた\(//∇//)\

あとは人員確保ですなぁ~ヽ(;▽;)ノ



さて…昨日のプロレス談義?(¬_¬)

ニューヨークの帝王・ビリー・グラハム。。。
{2FD65BA0-C940-4855-8E97-CE430CE0F1CD:01}
ブロンド×マッチョ=アメリカ人好み♩

このチャンプを…足がサードロープにかかっていたにも関わらずスリーカウントで破ったのが。。。
{84665277-15DF-4748-A98F-761495C7C4BA:01}
コチラのボブ・バックランドでした(≧∇≦)

彼は5年以上の長きに渡りWWFのチャンピオンに君臨しましたが。。。

如何せん地味でヽ(;▽;)ノ

その後、アイアン・シークに敗れ(¬_¬)

その座を追われましたヽ(;▽;)ノ

1979年マジソンスクエアガーデンに彗星の如く現れたのがハルク・ホーガン(≧∇≦)
{F68800F1-BE70-43FF-9B28-6BF7819A29E8:01}
デビューから破竹の20連勝~♩
1984年にアイアン・シークを破り(・ω・)ノ

遂にWWFのチャンピオンになったとさ~♩(≧∇≦)