やっぱり〜ヽ(;▽;)ノ | ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

恵比寿にあるアパレルのブログです。ファッションに関するモノやコト、最近感じること…色々発信していきます! 

東京都渋谷区恵比寿南2-19-7 エビスデュープレックスリズ304
                               03-6451-0160 

GWの谷間。。。

6日からの展示会準備もありますが、月末なので…出勤です( ̄^ ̄)ゞ

車内…普段より空いてるような。。。



出たっ( ;´Д`)

肩掛けカバン女((((;゚Д゚)))))))

隣の男性と押し合いバトルを繰り広げてますヽ(;▽;)ノ

しかし、このスタイルを頑なに?貫く女性は意外に多いですね\(//∇//)\

そしてコレを邪魔だと感じている男性も多んだなぁ~(`・∀・´)
{E3507E32-95F1-4C1E-9017-A07E162EE894:01}
この状態で乗るのは…どうかと(¬_¬)

手に下げて足下の空間に逃がした方が、みんな快適なハズヾ(´・∀・)ノ



さて…衆院選補選、自民を勝たせて(¬_¬)

アベちゃん加速ヽ(;▽;)ノ