声は嘘をつけない | 【福岡市 南区】悩み、心配事を解消。笑顔になるカウンセリング「花といろ」 相談 フラワーセラピー 声診断

【福岡市 南区】悩み、心配事を解消。笑顔になるカウンセリング「花といろ」 相談 フラワーセラピー 声診断

フラワーセラピー、ヴォイススキャン、行動習慣を融合させたレゾナンスメソッドを用いてカウンセリング。福岡中心に出張カウンセリング、講座など活動!レゾナンス心理カウンセラー、フラワーエッセンスセラピスト、行動習慣ナビゲータ、德永朱香(とくながみか)

声は嘘をつけない。

言葉はウソをつく。




辛いときに辛いと言える
助けて欲しいと言える

素直なひともいる。




私は言えなかった。




辛い時ほど、わらう。
大丈夫だと言う。



辛いことをわかってもらえなかった
気がついてもらえなかった


他の人が辛そうだったり
助けて欲しい時
声に出していないけど
言葉にしていないけど


わかった。



私は他の人の事がわかるから
他の人も私の事がわかると思っていた


でも、わかってもらえない。


なぜ?
わからないのかが、わからなかった。


ずっと大人になるまで
人によって感度が違うことにきづかなかった。

わかってもらえないと、あきらめていた。

心の声は届かない。





声診断でわかった。



いくら、笑顔でいても
頑張ってる。チカラが入ってる。



言葉はウソをついても
声は嘘をつけない。



心がみえる。
哀しい私をわかってほしいと。


心の色が表れる。


素直に伝えてみよう。
声は嘘をつけないから。



{BE17913E-9ED6-472B-83A5-D7844AFFF378}



声診断に興味のある方はこちら♡


花十色カウンセリングメニューは


今後のイベント
8/23(火)ビューティコンビニ西新店
9/1(木)ringonoki


{A8ED7C7A-7864-4129-91D8-7E70D841C268}