昨日はキンプリちゃんごとで落ちこみ、
嵐の展覧会にまたハズレ、ずたボロだった
けど、寝る直前に知った部ダメの闇◯!

なぜ1年後のいま!?って疑問は残るけど、
見たことない玄樹くんにテンションアップアップ

やっぱり玄樹くんじゃなきゃ寂しさは
埋まらないんだなって実感えーん


買いに行きますよチュー


公式で売ってくれれば玄樹くんに貢げるん
だけどな〜 













さてと。記録用に。

確か2017年頃のドル誌

3人の甘やかしエピソード



玄樹くんが可愛いのはもう当然なんだけど、
岸くんのこのおめめが異常に可愛くてラブラブラブラブラブラブ



岸くんのクシャクシャっと笑った顔を
可愛いと思うことはよくあるけど、この
何でもない表情を可愛いと思ったのは
初めてかもキョロキョロ

なんだろう?
子猫感より子犬感がして拾って帰りたいwww


お口周りにまた付いてますよ〜

神くんにペロってやってもらう為の
作戦なんだねニヤリ

玄樹くんは本当に性格はオス猫だよね〜

ウチの雄猫に似てますてへぺろ





玄樹くんの髪もめんどくさかったと言いつつ
洗ってあげたことあるんだよね?

神くんはどこまでも優男だねーハート


神くんが彼女とイチャイチャしてるとこ
なんて間違いなくヤキモチ妬くと思うから、
絶対に目の前でやるのはやめてあげてねお願い


あと、玄樹くんに彼女が出来た時は嘘でも
いいからちょっと妬いてあげて(笑)
(もちろんずっと先の話でお願いしますあせる)




オフショットを見てても、仲良し感が
伝わってきてホッコリするな〜


オフショットだけの写真集も
発売して欲しいアップアップアップ


早くじぐいわきしの絡み見てみたいなー音譜