暖かいイメージのコースターを何枚か・・・ | 「本の森の入口で」

「本の森の入口で」

本の森 イメージはドイツの童話にでてくる森 深くて暗い森に足を踏み込む勇気はないけど、
付近から離れることはできない 物心ついたころから本好きの読書日記 とりとめなく書いてみます




「お針子日記」

端切れ生地と半端な時間を利用して、コースターを縫いました。


どうってことない手間仕事。


四角に切った布を二枚裏表に合わせて端を縫い、ひっくり返してまた端を縫う


これだけ。


おかげで気になっていた布の始末ができ、ちょっとした達成感も。


起毛したコットン製。

メインに何に使ったかはネットショップ「お針子」 をのぞけばわかります。

同じ布で作ったものを買ってくれた方へのおまけにしようと思います。


でも、あんまり売れないから・・・

家にきたお客さんにあげちゃうかな・・・

(そっちの確率のほうが高いね)


↓  ↓  ↓

  
「お針子日記」(ソントン君の雑記帳改め)
「手作り雑貨店 お針子」

にほんブログ村 スイーツブログへ

にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村