東京に戻って最初の家族旅行。
と言っても、いつもの信州は松本市。
 
松本を起点としてちょっと遠出もしたいけど、子供たちは鳩に餌をあげて、公園で遊びたいと、控えめな願い。
 
いつものあがたの森へ。
 
鳩に餌をあげて、遊具のところに行こうとすると、なんかイベントやっている。
JAZZコンサートとか、アートとかのイベントのよう。
 
こんな作品も。

ドアの向こうは、、、いい景色。

 

公園内にはいろいろなアーティストが作った椅子が展示販売されている。

 

基本的に子供用の小さい椅子だ。
気に入ったものがあったらしいが、もう大きくなったからねぇ。
 
あがたの森からはイオンモールに歩いていける。昔はカタクラモールとかいうショッピングモールだったところが、イオンに変わってとても賑わっている。
なんとか戦隊のヒーローショー。
 
あがたの森から帰って、近所の深志神社へ。
また鳩に餌をあげたいらしい。
 
鳩が餌を食べる瞬間の目ってちょっと悪そう。

一通り餌をあげて家に戻る。
 
その途中、家の裏の味噌屋さんでいつもの味噌ソフトクリームをいただく。
家族はイマイチというが、来るたびに食べたくなるみそソフト。今年は娘が好きになってくれたので、一緒に食べました。


もっと街を散策したいが、ラーラー松本でプール、あずみのアルプス公園など予定がつまっている。
その合間に街散策~~。