荒神口近くの街の洋食屋さん。
でも夜は、火・木・土・日と覚えてられない営業曜日。
つい、ふらっと行って、あらやっていなかったか−。ってことがありました。営業曜日を知らなかった頃は、やっていない曜日に何度も行って、あれれ、潰れてしまったか−。と思ったことも。(失礼 汗。)
いつもこのAセットというのを頼んでしまう。
柔らかいハンバーグとクリーミーなカニクリームコロッケ。
典型的な街の洋食屋さんだが、味はとても美味しい。きっとご主人は昔どこか老舗のホテルとかでシェフやっていたんだろうな、、、と想像してしまう。
オーダーを弁当箱にも詰めていたので、きっとデリバリーもやっているんだろう。
ご夫婦でやっていらっしゃるので、遠くまではデリバーできないと思います。
職場からの帰り道、あー、今日は疲れたしお腹すいたし、食べて帰るかーってときにふらっと入る洋食屋さんです。
でもついやっていない曜日にフラッと〜!!

