2024年は改造記念日にブログネタから【わたしの #とっておきのピグ】 | halfboiled's BRAIN~虎之介の半熟な脳内~

2024年は改造記念日にブログネタから【わたしの #とっておきのピグ】

 

『こうするしかない』と医者がいったから、

 

今日は、トラノスケ改造記念日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

退院時はこうだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、虎之介です。

 

ここでは何度もネタにしているコチラ

 

 

 

8年前の一昨日にブッ飛んで、8年前の今日、改造されました。

 

ピグ画像に深い意味はありません、あしからず。

 

 

 

ちなみに去年からずっと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メガサイズザクを改造しています。

 

改造している意味?ありませんよ趣味だから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も はや2月半ば。

 

皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

 

 

ワタシは正月早々、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甲子園詣でに行き、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親子三人で神様(近本)を拝んできました。

 

 

ご利益?アレンパもたらしてくれる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして夏休み秋休み冬休みと続いていた無給休暇が

 

ようやく先月終わり、日々バタバタしています。

 

 

 

 

 

以上、近況報告(生存アピール)でした。

 

ということでこのブログに意味はありません、あしからず。

 

 

 

 

 

 

追伸:

 

そうはいっても今年も宜しくお願いします。