今日はいくらか気温が低いかな?
と、感じた早朝でしたが……



今朝も日の出前から走る人走る人走る人

昼間はやはり暑過ぎです滝汗滝汗

昨日も職場の同世代の人が

今夏は旅行にも行けないし、
気楽に遊びにも出かけられないし、
やることないから、近所の散歩ばかりあせる
と言っていて、確かにガーンの夏となりました。

あぁ、アマビエ様…お願いお願いお願い


アマビエ水晶&オニキスを見つけてしまい…



プレゼント用や自分用にも作ってみました。

これだけ暑いと、少し食欲もダウンダウン

自宅近くには、美味しいお蕎麦屋さんが何軒かありますが、

最近お気に入りのお蕎麦屋さん音譜 
とても綺麗で清潔感があり、
お隣のテーブルとの間隔もあります。


天付きせいろ。

天ぷらの量がかなりのボリュームで、
食べきれないほど爆笑
お蕎麦は硬めで美味しい〜
これは好きですラブラブ

デザートは、そばプリンとコーヒーコーヒー


土日限定の三色せいろ



さっぱりして香りも良く、
暑過ぎる夏にピッタリの三色せいろ。
こちらも本当に美味しいです。

入浴も、さすがに暑い熱い温泉温泉
ただ、足がとにかく浮腫んで『象さんの足』なので、
なるべく湯船には浸かります。

ジュニパーベリーを潰して、


ジュニパーベリーバスソルト。


そこに、メントールも潰して粉にして、


バスソルトに少し混ぜて入れるだけで、

熱いんだけどスースーヒンヤリの不思議なお風呂にウシシ

そのまま朝は追い焚きせず、
ウォーキング後のシャワーと合わせてぬる湯浸かり。
お湯は朝までスースー、ヒンヤリ。