今日は、
三日月お月様と金星星が近くだった明け方。


パワーをもらえる今日の朝日晴れ晴れ

1時間の朝ウォーキング走る人走る人 
気持ちいいのですが、
最近は5時台でも気温が下がっていなくて、
朝から暑いです滝汗滝汗

一昨日は人間ドックでした。
去年よりも体重が減っていたので、
ランチは1番カロリーの高いフォアグラ丼口笛にしました。
食後は久しぶりのホット紅茶とティラミスが付いていました。



年に1回のお楽しみ?爆笑

さて『痩せました』 

私もわずか?順調に?痩せてきてはいますが、

コロナ禍で私が誘ったウォーキングにすっかりハマっている旦那さん、

5月からナント5キロ減爆笑
 
相変わらず大好きな甘いもの含め、
毎日ご飯もおかわりしたりしてよく食べていますが、
食べているのにお腹周りもかなりスッキリ!!

ウォーキングも頑張っていますが、

これでしょう



この汚い足は私ですがあせる

ゆらころん。
毎日ウォーキングの後しっかりやっていて、
お腹周りがかなりスッキリしてきました。
シックスパッドもいい感じのようです。

私は、苦しいのがイヤで、
テレビ見ながら気まぐれ『ゆるゆるゆらころん』なので、
それでもウェストは縮みましたが、
若い頃から気になるポッコリ下腹への効果はまだあまり…
内臓が下がらないように整えたり鍛えたりしないといけないのでしょうねチュー

そして…
私は楽しくWiiフィットです口笛





結構汗かきます。



トレーニング室てへぺろあせるは、
アロマも必ず!
ダイエット効果が期待できるグレープフルーツに、
ペパーミントや薄荷をブレンドして涼しく音譜
こんなゆるゆるな感じなので、

私が5キロ痩せるのはいつになることやら叫び