休日は4時半に起きて、
5時前からgo  to………the bridge爆笑


今朝は霧がかかっていました。
1時間ほどウォーキング走る人走る人
涼しかったです。

昨日はお出かけしたこともあり、


勤務日並みの歩数にはなりました
あせる
今日はまだ1万歩ほど…


二代目スマートウォッチ。
安物ですが、
もっと安かった一代目が、
非常に使い勝手悪かったので、充分です照れ

そして、2か月かかって、ようやく体重が2キロ減りました爆笑


しかし、せめてあと3キロは痩せたい笑い泣き


体重アプリ、2年前から、
まずい!と感じると毎日記録しています。
グラフを見ると、毎年確実に1キロずつ増えていますガーン
15年ぐらい前までは、
健康診断オールAにならず、唯一のB判定理由が『痩せ過ぎ』だった人とは思えないです。

色々な我慢はあまりしたくないので、
心がけ程度ではありますが、

以前の洋服が着られなくなっているので、
少しは頑張らなきゃ叫び


青汁にハマっていて、色々なメーカーのを飲んでいましたが、

これが一番美味しいラブラブ
朝の楽しみです。