今朝も涼しいうちにウォーキング走る人走る人走る人走る人
朝5時スタート。

橋の上は風がとても気持ちいいです。

今日は曇りで快適DASH!
BGMもお気に入りばかりで快適音譜音譜




コンビニでプリント楽譜を購入したりと、
ちょっと寄り道もしましたあせるあせる

夜のウォーキングも気持ちいいです走る人走る人走る人


遠くにスカイツリーが見えます。


昨日はお友達がラベンダー切り花を買ってきてくれましたラブラブ

行きたかったラベンダー祭りが中止、
さらに観光客が集まらない為に?
色付く前にラベンダーは刈られてしまったそうですえーん



この時期しか味わえない、
だ〜〜〜い好きな香り照れ
昨日は何度もこの空間に来て、
深呼吸ばかりしちゃいましたラブラブ

出勤日も多くなり、少し忙しくなると、
やりたいことがいっぱい溢れてきます爆笑
時間が沢山あった自粛生活の時にも出来たことなのにてへぺろ

やっぱり、メリハリある生活の方が、
私にはいいのかもしれません。