自粛生活の運動不足に始めたウォーキング。
割と続いています。

小さい頃からの母の口癖
「タイム イズ マネー」のせい(おかげ?)なのか、

何事にも『一石二鳥』をまず考えてしまう私。

最初は
かなり遠回りしてコンビニにお金振り込みに行く用事も兼ねてのウォーキング、

とか、

24時間スーパーで足りないものを帰りに少し買うためのウォーキングとか、

とにかく、ただのウォーキングに抵抗がありましてあせるあせる

でも用事にも限界があり、
そのうち、ウォーキングのお供である音楽の選曲を楽しみにして、
ウォークマン内の曲断捨離を頑張ってしまったり。

そして、最近は様々な効果がある『インターバル速歩』をやっています。
3分ごとに、速歩を入れるのですが、
3分前後の曲選びがまたなんだかハマってしまいあせる
色々なジャンルで毎日曲を変えて歩いています。

今朝のウォーキングでは、


亀さんも散歩していました爆笑

フル勤務と自宅勤務がまだ混在する状況ですが、
少しずつ気持ちも通常に戻りつつある日々、
油断しないように過ごしていきたいと思います。