先月から、色々なところをだいぶ片付け、整理してきました。

こんな時に、こんなところにあったひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球というものたち。


未使用です。
普段はあまり使わないアルコールジェル。
なぜ購入したのか覚えてませんあせる


これも未使用。20メートルです。
オイルに漬けたハーブを漉す時に使おうと買った覚えはあり。


未使用無印良品の泡ソープボトル3個。
これが出てきた時は、
うぉ〜〜!!!!一人歓声叫び叫び叫び


手作りナトカリソープがなかなか使い心地良くて、
あちこちの流しに置きたいビックリマーク
でも無印のネット通販では在庫なしダウン
安い時にまとめ買いした記憶が僅かありあせる


マスク。わりといいマスク。
これは出てくる予想はありました。
こんなところに置いておいたかあせるあせるという場所でした。

これに加え、サージカルマスクを一箱50枚、妹から貰い、
職場でも10枚配布があり、
来月いっぱいは大丈夫そうではありますが、

大好きな米織小紋のマスクも買ってしまいました。


デザインも付け心地もいいですウインク





さらにお気に入りグッズもネットで購入、増やしてしまいましたあせる
お気に入りの『米』マークに大好きな明るい紺色です。