ステイホーム週間。

毎年大型連休はワクワクして迎えていたのに
今年は仕方ないですねショボーン

早朝散歩、続けています。

1時間から1時間半。



1万歩には届きませんが、なるべく大股で早く歩くようにしています。

早朝散歩なんて、
普段はそんな時間すらなかったので、
身体がシャキッとする気持ちいい感覚が味わえて嬉しいです。
腰もいい感じチョキ

ご近所のおばあちゃんから

『最近はハローワークしてるのね』と言われてしまいました笑い泣き

イヤ、失業したわけでなく、 
テレワークでありますが…目

毎朝の検温と一緒に、
朝家事中の嗅覚チェックも欠かしません。


今朝のキッチンの香りはローズマリーとレモン。
この香りが万が一感じなくなったら
まずいですねガーン

昨日、
リビングに香るハーブの匂いがどこからするのかしばらく考えていて、


あ、数日前に玄関にユーカリ干したんだひらめき電球と忘れてしまいあせるあせる

嗅覚はオッケー、
記憶力、超低下ダウンダウンダウンダウン 
ローズマリーとレモンで回復を図る!?!?



夜は何もすることがないと、
生ビール生ビールロールケーキピンクドーナツが増えてしまうので、
私は夜に断捨離していますチョキ
…と言っても、
3月からの自粛生活、
あちこち整理し尽くした感じではあります。

自分が小学生の頃のピアノ発表会から、
学生時代に部活で演奏したカセットテープをデジタル化する作業も始めました音譜


沢山のカセットテープ。
どんどん作業すれば良いのに、
懐かし過ぎて聴き入ってしまい、  
なかなか捗りませんてへぺろ