パワーストーン

10年ぐらい前から、「ほどほど」に興味はありますキラキラ
パワースポット巡りに興味持ち始めた頃から。

自分でパワーストーンブレスレットを作っていた時期があります。
石の知識はあまりないんですがあせるあせる
見た目、直感などなどで作っていました。

パワーストーンブレスレットを購入することはなかったのですが、


先々週、初めて、石から選んで作っていただきましたキラキラキラキラ


水晶で浄化中キラキラ




誕生石の大好きなアクアマリンは入れていただきました。

他の石は、
豊かな人間関係、癒し、健康、邪気払い。


ルチルクオーツの勾玉がポイントのようです。

作っていただいた時に、
「良いことあったら教えてくださいね」と言われて、
急にワクワクしてきました音譜音譜

実は一昨日、

娘の学校関係のことで、
ドカン爆弾と気持ちが落ちるようなことがあったのですが、

いつもなら悶々としてしまう私が、
考え方の方向を
すんなりと変えることができて、

うん、少し良いことあったかもウシシ