パワーが切れてしまい叫び叫び

日曜日、都内寺社巡りへ出かけました。

神社十番稲荷神社


アプリの地図上ではすぐ近くにあるはずなのに、
どこ?どこ?としばらくキョロキョロしていたら、
真後ろが神社でしたびっくり



神社麻布氷川神社



社殿の後ろには元麻布ヒルズ。
都会の神社です。


坂ばかりの麻布。
良い運動になりました走る人走る人走る人走る人走る人

神社赤坂氷川神社



狛犬さんたち。

結婚式をやっていましたラブラブ


四合(しあわせ)稲荷の御朱印と


氷川神社の御朱印、2ついただけます。

麻布氷川神社、赤坂氷川神社
共に「セーラームーン」の聖地だそうであせる
「セーラームーン」には疎く、よくわかりませんがあせるあせる
当時は参拝者も多かったようです。

神社出雲大社東京分祠




豊川稲荷東京別院



豊川稲荷…お寺さんなんですね。





七福神巡り。


今週もようやく金曜日爆笑
今日もお仕事を頑張ろう!!!!