ようやく食欲が戻ってきて、
まだ体は完全ではありませんが、
心がだいぶパワフルになってきました
心身が健康でいられるって、
本当にラクですね〜

今日も早朝からリップクリーム作り
この短時間にささっと何かやれる自分に
ようやく戻りました



ラベンダーバターとシアバターの
ダブルバターリップクリーム。


本当は、
この穴の部分を最後にふさいで完成なのですが、
残しておいた材料にうっかりお湯が入ってしまい、
あ〜あ

自分使いだから、まぁいいか
市販のリップクリームよりはるかに優れものです。

元気になってくると、
また寺社巡りやら、ウォーキングやら
したくなります


私の御朱印帳保管箱。


パラパラとめくって、
思い出しながらパワーをもらいます

ずっと気になっていることがあり
行きたい神社があります。

三連休、積雪しませんよ〜に。