今週は月曜日から仕事復帰しました。

若い頃はちょくちょくインフルになっていましたが、
出停5日間といっても、最後の2日間ぐらいは元気になってしまい、
外出できずにウズウズしているくらいでした

今回…

正直、許されるなら、
今週いっぱいも休みたかったぐらいの体調でした。

ダルい、とにかくダルい。

食欲が戻らない
生ビール全く飲みたいと思わないことがおかしいですねぇ
→3、5キロ痩せました。

頭のてっぺんがずっと痛い。

昨日も20時には寝たのですが、
今朝、まだまだ病人体調
ネットで調べたら、
やはり歳のせいなのか?
完全回復までに一カ月ぐらいかかる人もいるとかガーン
インフルエンザって恐ろしいです。

今日頑張れば土日爆笑
嬉し〜〜笑い泣き笑い泣き頑張りますグー