2回目のタカミにいってきました。


タカミは担当のお姉さんも話しやすくて親切で

試着室も個室で綺麗だから嬉しい!





やっぱりサテンより軽めのチュールがすきなんです!と言って選んだドレス。





胸元も同じ素材のドレスもあったけど


素材が切り替えてあるほうが大人かなあとおもって。






かわいいけど。かわいいんだけど。

腰回りにチュールのお花がくっついてるの。

それいらないの。







旦那曰く可愛いけど前のサテンの方がいいなあ。と。

あとはもっとドレスの後ろが長いほうがいい!と。




とりあえずもっとボリューミーなほうがいい!と言うことでお見送りしたドレス。




しかも前に着たサテンのドレスはミカドシルクって言って


通常のサテンより重たいみたい。



いや〜着てられないよ!っていうのが正直な感想。






雰囲気は前にハツコで着たボリュームのあるドレスがすきなんです。ってお姉さんに話して見せて



(それお姉さんに言っちゃうのって旦那おどろいてた)(でも正直に言わないと意味ないよ)




またドレス探してもらうことにしました。








そして。前日は私がお通夜が入って、

お通夜の後実家でゆっくり。


深夜に仕事終わり、バイクで迎えにきてくれました。

バイクだと実家まで20分!近い!



でもそんなんで少し話したりして

帰ってきたのは1時過ぎ。


私は寝落ちしたけどお風呂も洗っていれておいてくれた。アリガトウ。。
前日はためた洗濯物干して寝たの4時だって。ごめん。。



翌日ドレス選び。



疲れさせちゃったねえ、ごめんね。






今日はゆーっくりねてもらおう。




んで早めにお風呂入って夕飯はサムギョプサルしてゼルダの伝説もすすめよー😌💓

贅沢にシャインマスカットをたべさせてあげよう😌



朝から計画はいっちょまえ😌