(○'ー'○)ノ☆☆ Hello Hello ☆☆ヽ(○'ー'○)

 

 

はい、2日連ちゃんです音譜

ヤレば出来る子なんです、わたしはw

 

 

 

パタ という音がしたのでテーブルの下を覗いてみたら

 

 

色々、すいません滝汗

あのお方が転がっておられましたw

 

ちなみに

向こう側は

 

 

微妙に座布団に乗っていて、なんか窮屈そうw

何故、そんな微妙なトコロで転がったんだか…不思議な子だわ(。・w・。) ププッ

 

 

 

さて

 

ネタ、でございます

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は 看護の日 なんだそうですね
看護師の皆さま、お疲れ様でございまする
そして
いつもお世話になっておりまする
ありがとうございます (o*。_。)oペコッ
 
 
今まで入院したことある?

 

はい、私、入院した事があります
幼稚園の頃です
入院中は病院のアイドルでございました照れ
園児だもんな
看護師さん(あの頃は看護婦さん、いうてました)にも他の入院患者さんにも
優しくしてもらい、それはそれは楽しい入院生活でしたよ
お注射の時間以外は…ガーン
それがトラウマになり、その後、お注射でヤラかしてしまい
私は一時、有名だったそうな
 
お注射で大暴れした子として… (,,꒪꒫꒪,,)
 
お母さまが「あの時は凄かったぁ~、全然、捕まらないんだもん」って
どんな大暴れだったかは、ご想像にお任せ致しまするニヤリ
 
 
最後は
 
 
雷に驚いて固まる前の坊ちゃまで 〆