HA!Piece of cake! | 絶対100度な日々

HA!Piece of cake!


piece



挑発してるときの政宗がとてもエロいと思う今日この頃 (指が変かも・・・


しかもリストバンドしてない!!ごめんんあさーい!!!


あっ

小十郎のぬいぐるみでましたね~!

これはもう買いですわ。

うちの政宗様といちゃいちゃさせたる。(腐ってる


あとは元就か・・・

これはチカナリで売れるんではないでしょうか。

まだサンプル見てないけどきっと可愛いよね。




あの丸顔の可愛さは異常。



最近デトロイト・メタル・シティという漫画を読んでます。

大学の先生に勧められて笑


かなり下品ですがねw

クラウザーがすげぇすきだわw


もともと陰陽座がすっごい好きで式神でもあるんで、これ読んでたらメタル魂が再発したわww笑