レッドラムのブログ

レッドラムのブログ

気ままなブログです^ ^

ブログ始めます^ ^
Amebaでブログを始めよう!
初めて男性とお付き合いすることになった私は、何もわからず、ただ一緒にいるだけって感じでした。

ビックリしたのは、兄が好意を寄せてた子に告白されたらしく、付き合う事に…。

私の方は全然楽しくもなく、もちろんトキメキもなく、手を繋いで歩く事も拒んでました。笑

ある日、一緒に寝たいからと寝袋を持って現れた時にはドン引き…
その男は常にカメラを持ち歩き、盗撮までされる始末。

兄に、何かが違うから別れると言うと、

アイツ自分のPCにお前の写真保存してるから危ない奴かも…と言われ

付き合った事ない私は


別れ方がわからない…。

とりあえず、まだ携帯なんて普及してない時だったので、ポケベルにメッセージ打つ。

家電にかけてきて。

すぐに電話がなり、気持ちをストレートに伝えて別れようと思ってた私。

『好きじゃないし、盗撮してパソコンに保存されてるって聞いて、気持ち悪いと思ったから今すぐ別れてください』

それだけ言って電話切りました。

次の日、その男の母親から電話…
うちの子に何してくれたんだ!と。

今思えば、本当に好きならかなり苦しんだんじゃないかなと。

その時は好きって気持ちなんてわからなかったのと、相手の気持ち考えるなんて事もまだ出来ない時だったので、ひどい事したかな?と思うけど、今思い出しても気持ち悪い人だった…笑

それから、男前と言われる人には何か受け入れ難い欠点があるもんだとゆう、勝手な思い込みが…。

結局、兄の方も女の強烈な嫉妬に耐えられず、あっけなく終わってました。笑

その女の子、私に毎日泣きついては兄に説得するようにお願いしてきたけど、兄が無理って言ってる以上無理だから…。

その後、更に悲惨な事が彼女を襲うなんて、誰が想像できただろうか…



新年明けちゃったので、また後日。

だらだらと恋愛してきたので、だらだら書いて行こう。