京都祇園界隈散策中

カフェ「祇園NITI」さんに寄ろうかな〜

はうっΣ(゚д゚;) 行列できてました!!

 

時間もあまりないし

早速食べログ検索 便利

みなさんの情報がありがたいです

 

「たすき」さん

バーと日本茶専門店とありました

朝4時まで営業? あ、バーもあるからねぼー

 

川沿いの席に通されましたので

店内から入り口の橋を撮影してみました

趣がいいですね音符

 

 

なんと、こちらのお店も天然氷のかき氷が

通年頂けるとのこと

食べる予定はなかったんだけど…負けた〜にぱー

 

 

あ、ちゃんとお茶もいただきましたよ〜

ゆずの入ったブレンド茶だったかな

女性一人でも入りやすいカフェでしたよ〜