縁 | あずき(^O^)/のブログ

あずき(^O^)/のブログ

ブログの説明を入力します。

こんな歳になると疎遠になる友人も多い


コロナ禍がそれを加速させたと思う



でもこれで良かっんだと自分に言い聞かせる


金銭感覚やら暇な時間やら違う人と同じようには生きれない


とても大好きだった姉御肌の友達も


私に使ってくれる金額分私は返せなかった


あの人は多分そんな事気にしてないと思うけど私は気にしちゃった


私は自分から誘う事を禁じた


だからこの4年で友達が減った


でも、これで良いんだ


ムリすることはない


会いたいと思ってくれたら連絡くれるはず


LINEしたいのをグッと堪えて今日も待つ