『心と体を守るセラピスト養成講座』

インストラクターのなかつるちとせです。

 

疲れが溜まってきたと感じたら

外に出て「風を感じてみましょう」

音を聞いてみたり、温度を感じることが

何かあなたにヒントをくれます✨

 

 

初めての方はプロフィールをお読みください。

 

 

 

  人間関係はどっちが悪いとかないんです

 

職場の人間関係で悩んでいるひとは

とても多いと思います。

 

わたしもかつて、お勤めをしていたので

良くわかります。

 

当時は

なぜこんな目に合うのだろう

なぜ、同じような人が次々に目の前に

現れるのだろうと不思議でした。

 

宇宙の法則でした。

知らん顔して人のせいにして

生きてきたから

 

「目を覚ましなさい!」

 

そんな、メッセージに気が付かず

同じことの繰り返しでした。

 

 

今は、一人で仕事をしているので

責任逃れは出来ない反面、

人間関係の悩みもありません。

 

ところが、

家族間の人間関係はいまでも続いています。

 

恥ずかしながら、

定期的に夫婦喧嘩が勃発しますアセアセ

 

つい、過去の出来事を口走ってしまい

収集が付かなくなることもあります。

 

ある日、夫が珍しく私に対しての

過去の嫌だったことを取り上げてきました。

 

わたしは

「そんな、昔のことをいまさら言ってどうなるの!」

と反撃しましたが、心の中で「わたしも同罪だ~」

 

と思ったけど、引っ込みがつかない

 

次の日、父親に書類が届き渡したのですが

すごい剣幕で怒り爆発した姿に驚きました。

 

内容は良くわかりませんが、

土地がらみの書類のようでした。

 

過去に親せきと、もめたことを思い出し

あいつを訴えてやる!っと怒鳴っていました。

 

 

わたしは父に「昔のことだから今更…」

と言ってなだめたのですが、ハッとしました

まるでを写し鏡を見せられていたのです

 

昔のことに振り回されているのは

父だけじゃない!わたしも、夫もだ

と気付いてしまいました。

 

他人だとそうならないような思考に

なっているのに、家族だと近すぎて

思考が大騒ぎしてしまいます。

 

直ぐに、夫にラインで謝りました。

「昨日は、わたしが悪かったです。ごめんなさい。」

 

夫からの返信はすぐに届きました。

「こちらこそ、すみませんでした。」

 

早急に、解決しました。

 

 

lineで?って

思って人もいるかもしれませんが

うちは喧嘩もラインです。

 

 

  職場の人間関係で悩むひと

 

お友だちと一緒に仕事をやっている人がいますが

とにかく振り回されると愚痴を言っています。

愚痴を言っても問題解決にはなりません。

 

一人でやる仕事は利益があるのに

二人だと赤字になるという変な展開です。

 

結局は、話し合いをしてコンビは解消

 

お互い同じ仕事なのですが方向性が違ったようです。

 

 

職場の人間関係に悩む人に向けてのブログは

こちらから下矢印

 

 

 

 

ブレインクリア・セラピーのことをまとめてみました

 

宇宙領域のエネルギーを

使えるヒーラーに「あなた」もなれる!

下矢印

 

【心と心と体を守るセラピスト養成講座】

 公式サイトはこちらから下矢印

 

 

 

*********************************

ヒーリングセラピストになるための

無料!「7日間ステップ講座」を開講しました。

 

初回は30分程度の「動画」です。

その後は、簡単なワークなどを取り入れた

セラピストのファーストステップです。

 

動画では講座の内容や料金も全てお話しています。

 

メールの内容はセラピストではなくても

ためになる情報も盛り込んでいますので

是非、受け取ってください!

 

詳細はこちらから

下矢印

 

 

 

そしてもうひとつ!
「チャクラ」を整える勉強会

今だけ、サービス価格1100円で
あなたのチャクラの状態をチェックします。

4月の価格になっています。
来月からは、2200円です。

詳細はこちらから
下矢印

 

*******************

それから、

ブレインクリアについて知りたい事などあれば

遠慮なくお問合せ下さい。

下矢印

友だち追加

こちらでも@973wcmkx合格合格

よろしくおねがいしますニコニコ

 

お礼に、今のあなたに必要なメッセージを

"オラクルカード"にて、プレゼントプレゼント

 

「お名前」と「メーッセージ希望」と投稿してください!