『心と体を守るセラピスト養成講座』

インストラクターのなかつるちとせです。

 

ヒーラーとセラピストに違いは

ヒーリング技術を確立した人が

セラピストと呼ばれています✨

 

 

初めての方はプロフィールをお読みください。

 

 

   痛みを伴う幻覚症状

 

うつ病を患って10年が経過した人の話です。

 

前回のお話は

人間関係を克服して

平常心で対応できるように

なったと笑顔で話して

くれたお話しでした。

 

今回は

以前、話してくれた

「手足を掴まれたような痛み」

で眠れなかった話

 

最初に聞いた時は「えっ!?」

そんなことがあるの?と思いました

一晩中、

誰かに手や足を掴まれたような感覚

 

 

だけど、過去に私も原因不明の

痛みに悩んだことがありました。

 

ブレインクリアを始めてからは、

激しい胃の痛みや足の痛みは出ていません。

 

それと同じなのかはわかりません。

 

正直、

わたしは医療関係者では無いし

難しいなぁと思いましたが

「どう言うことなんだろう」と

色々と調べました。

 

正解は何かわからないけれど

やれることは「全て」やろうと

決めていたので出来る限りの

セラピーを行いました。

 

症状がどう変化するのかも

気になっていたので「幻覚」

起きそうな時に連絡をもらう

よう約束しました。

 

その、数日後

「手を掴まれるような痛みが来ました」

と冷静な口調でLINEが来ました。

 

すぐにセラピーを施し

様子を見るように返信しました。

 

外的な要因は無くて

全て自分の体から発せられる

ものが原因のようでした。

 

ただ、絶対にこれだと言う

原因はわからず、チャクラや

感情に加え本人のエネルギーを

整えて行きました。

 

次の日、

「いつもより軽くて痛みが治りました」

と連絡が来て、ホッとしました。

 

病気自体は

まだまだ残っていますが、

生活に支障が少なくなると

ずっと楽になっています。

 

その方には

「病気と戦う」と言う

考え方はしないでと

言っています。

 

病気も自分の一部なので

戦うと相手も戦闘モードになり

自分が自分を攻撃する事に…

 

そうなると、

体も心も疲弊してしまいます

 

そんなわたしの話を

ちゃんと聞いてくれて

少しずつ、腑に落として

いるように感じます。

 

一つずつ乗り越えて

いずれは、不安なく生活できれば

良いかな?と考えています。

 

  病気って治さないとダメかな?

 

ヒーリングって癒すってことで

病気を治すものではないと考えています。

完治すれば、それはそれで良いし

 

病気を抱えていても生活に

支障がない人はたくさんいます。

 

年齢を重ねると

足が痛いとか腰が痛いとか

病気というほどではないけれど

 

体が辛いなぁと感じている人も

たくさんいるようです。

 

前に話した、

高齢の女性が言うように

「現状維持」も大切なこと

だと思います。

 

 

  好きなことを好きと言えるようになった

 

「小さな変化を見逃さないでね」

と、いつも伝えています。

 

嬉しそうに話してくれた内容は

「自分がやっていて楽しい事や

趣味を他人に話してしてこなかった」

 

それが、普通に話せるようになった。

「私はね、〇○をしている時が楽しいよ」

って感じです。

 

友達や家族に、自分の事を

話してこなかったことが、心の変化

によって、みんなに知って欲しい

欲求が出てきたのかもしれません。

 

それから、何か思い出すように

川とか、海とか水に関わるところが好き

と、話してくれました。

 

それを聞いた時、

あー、私と一緒だねぇといって

2人で笑いました。

 

実は、私の一番大きな守護霊さまは

自然霊で「水のようなもの」らしいのです。

 

私のいとこ(タロットカードのプロ)

にメッセージをもらった時に聞きました。

 

そんな理由があって、

私たちは繋がったんだよ~

と、話すとまた二人で笑いました。

 

笑うと元気になります!

 

 

 

 

 

ブレインクリア・セラピーのことを

まとめてみました↓↓↓

 

宇宙領域のエネルギーを

使えるヒーラーに「あなた」もなれる!

↓↓↓

 

*************************

 

 

セラピストになるための

無料!「7日間ステップ講座」を開講しました。

 

初回は30分程度の「動画」です。

その後は、簡単なワークなどを取り入れた

セラピストのファーストステップです。

 

動画では講座の内容や料金も全てお話しています。

 

メールの内容はセラピストではなくても

ためになる情報も盛り込んでいますので

是非、受け取ってください!

 

詳細はこちらから

↓↓↓

 

 

そしてもうひとつ!

「チャクラ」を整える勉強会

今だけ、サービス価格1100円で

あなたのチャクラの状態をチェックします。

 

4月の価格になっています。

来月からは、2200円です。

 

詳細はこちらから

↓↓↓

 

*******************

それから、

ブレインクリアについて知りたい事などあれば

遠慮なくお問合せ下さい。

下矢印

友だち追加

こちらでも@973wcmkx合格合格

よろしくおねがいしますニコニコ

 

お礼に、今のあなたに必要なメッセージを

"オラクルカード"にて、プレゼントプレゼント

 

「お名前」と「メーッセージ希望」と投稿してください!